サマースクールキャンセルポリシーに関して

YES International School事務局のイベント担当です。

6月末に、今年のサマースクールも開校することを決定いたしましたが、東京都の感染者数増大にともない、今後、感染者のひろがり方によっては中断や催行中止の可能性もあるため、キャンセルについて改めてご案内申し上げます。

通常のキャンセルにつきましては、添付の資料に記載してあるとおりのキャンセル料を頂戴することになりますが、緊急事態宣言等でサマースクールが催行不能となった場合には、全額のうち振込み手数料を除いた金額をご返金させていただく予定でございます。
また、同様の理由によりサマースクールが中断した場合、残り日数×11000円の合計金額より振込み手数料を除いた金額をご返金させていただく予定です。

また、催行中止、または中断の判断は、緊急事態宣言の発令を待たずに当校独自の判断基準で行われる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

無事に今年のサマースクールが開校できることを願っておりますが、最も大切なのは子どもたちの健康と安全ですので、慎重に判断したいと考えております。
ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Summer School 2020キャンセルポリシー

YES International School事務局